こんにちは。認定子宝カウンセラー漢方薬剤師の菅沼真一郎です。
子宮内膜症があった日立市30歳のお客様が、当漢方薬局の不妊漢方を飲んで自然妊娠し、無事に出産されたという嬉しいご報告をいただきました。
妊活漢方体験談をご紹介します。妊活中の方の参考になれば幸いです。
妊活漢方体験談タイトル
子宮内膜症でも授かることができました。
妊活漢方体験前
なかなか妊娠できず、クリニックで検査したところ、低AMH,子宮内膜症がみつかりました。
基礎体温も高温期が続かず、冷え症もひどかったです。
妊活漢方体験後
飲み始めると、生理痛が以前より和らぎ、痛み止めを飲む量が減りました。
漢方を飲み始めてから約半年、自然妊娠することができました。
漢方薬剤師より
私が処方した不妊漢方を服用して妊娠されたお客様は、AMHが2.07という数値でした。
AMHは卵巣に残っている卵子の数を表す指標で、30歳では6.0以上が理想的です。(AMHについてはこちらをクリック)
お客様は子宮内膜症という病気もお持ちでした。子宮内膜症とは、子宮内膜が子宮以外の場所に増殖と剥離をくり返してしまう疾患です。
約10%の女性に見られます。子宮内膜症は生理痛や不正出血などの症状を引き起こし、妊娠にも影響します。
お客様の基礎体温も36度を下回ることがあり、冷え性もありました。冷え性は血行不良やホルモンバランスの乱れなどを引き起こし、不妊要因になり妊娠にも悪影響を及ぼします。
私はお客様の不妊の原因と体質を考慮して、
不妊漢方は
卵子の質(低AMH)
子宮内膜症
冷え性
の3点をよくするように考えて漢方薬をお渡ししました。
漢方薬を飲み始めてから約半年後、お客様は自然妊娠されました。そしてこの度、元気な男の子を出産されました。私も心からお祝い申し上げます。
子宮内膜症で妊娠しにくいと感じている方も、不妊漢方で妊娠力を高めることができます。私達は不妊に関する専門知識や経験を多く持っています。どんな悩みや相談にも誠心誠意対応致します。
こちらのフォーム(リンク)からお問い合わせください。
無料相談も行っています。あなたの妊活を全力でサポートします。よろしくお願いいたします。
漢方相談スガヌマ薬局
認定子宝カウンセラー漢方薬剤師 菅沼真一郎 菅沼由美子
不妊とアトピーの漢方薬なら
漢方相談スガヌマ薬局へ
無料漢方相談実施中
ご相談ご予約お待ちしております
茨城県坂東市岩井4443
電話 0297-35-0003
FAX 0297-35-2093
メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com
№08066 S